このテンプレートでは、”読みやすい”ということを目指しています。Blogger特有の「のっぺりした感じ」を減らせるように作っています。

友達の誕生日(10年以上前の日記から)

2020年1月10日  2020年1月10日 

最近友人の誕生日だった。遂に20歳になるらしい。

これまでやってきたことに後悔とか無いのかな。。。
俺は後悔だらけで死にそうです。思い出すだけでイヤになる。
大学生活のうちにしかできない事。それをやろう。そう誓っていたのだがいまいちうまくいってない。
俺もすぐに20歳になる。
歳は食べ物。
  • 食べれば大きくなり活発になる。
  • 20歳くらいが一番活発になる。
  • それから食べ過ぎて身体が動かなくなってくる。
  • そしていつか身体が重くて動かなくなり眠るように死ぬ。

どうせ死ぬ一生なのだ。
一番動ける今。やれるだけ何かやろう!!
ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

Translate

人気の投稿